• No.67 蓼食う虫も好き好き

    25/08/31 07:41:42

    派遣社員時代に似たことがあって、辞めちまえと言われたたので「はい、一緒に仕事ができないと思うので辞めます」と言ったことがあるよ。
    そしたら「言い過ぎた、申し訳ない」て謝罪された。でもこれは辞められたら困ることを知ってて謝罪を引き出すために言ったから参考にはならないかな。
    きっと主さんの上司は謝らないだろうし、待遇や条件がとても良い仕事じゃなければ辞めて良いと思う。
    逃げじゃなくて守りと思うし。

  • No.75 夏希ママ

    25/08/31 16:44:14

    >>67
    謝らないと思います。そしてこれからはもっと開き直ってミスを押し付けて来られる気がするので、もうすぐに辞めたいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。