• No.104 三日坊主

    25/08/27 15:50:10

    主のコメントを拝読させていただいたけど
    ・息子さん夫婦に子供は二人以上
    ・息子さんは仕事で忙しい
    ってことですよね。

    と言うことは、お嫁さんは産後の体調不良と闘いながら一人で複数人の子供の育児と家事をしてるってことですよね。そりゃ義実家に行ったりする気持ち的余裕も暇も体力も無いと思いますよ。

    良くしてあげたいって主はおっしゃるけど、それはあくまで主の一方的な思いであって、お嫁さんはそっとしておいてほしい、これ以上やらなきゃいけないこと(=主の相手)を増やさないでくれと思ってると思いますよ。小さな子供二人いるママは、義母のために時間を使うくらいなら仮眠させて!ってくらい疲れ果ててると思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。