双極性障害に理解のある彼氏 へのコメント(No.24

  • No.24 早起きは三文の得

    25/08/26 15:43:40

    生活が別で、遠距離だからじゃない?

    でも5年も付き合っていて結婚話にならないのは何かあるのかなって感じ。

    私の身内にも双極性で障害者手帳2級の人がいるけど、めちゃくちゃだよ。
    昼夜問わず電話よこしたり、突然訪問してきたり。
    一応結婚してるけど、旦那さんの仕事中にも一日に何度も電話、携帯にかけて出なければ会社に直接かけたりしてるみたい。
    淋しい不安1人でいれない…みたいな。
    躁状態だと生活費や貯金使いまくったり、勝手にピアノ教室契約してピアノまで買っちゃったり(鬱時期になると行けなくなるのに)、他人にばらまいたりしてる。あと中枢神経、自律神経もおかしくなるのか何日も寝ないで家族や知人に絡む(鬱期は寝たきりで床擦れができる)、異常な食欲で底なしに食べ続けたりしてる(鬱期は骸骨みたいにガリガリになって体重40キロ切った自慢しながら)。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。