• No.87 百聞は一見に如かず

    25/08/26 11:39:55

    >>71
    それ、怖いとかの問題?!
    食器同士をぶつけているなら、破損しちゃうよ
    我が家なら、厳しく指導
    怖いからいられなーい、、とか言っている間に叱った方がいいよ、それ

  • No.132 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/08/27 01:46:28

    >>87
    やっぱり普通はそんなに音が鳴らないもの?
    私は母子家庭育ちで2人しかいないから食器の数が少なくて、食器を急いで洗うなんてやったことなくて、自分が遅いだけかと思っていた。
    実母も私みたいな洗い方。

    義実家は大家族で食洗機もなくて、みんな夫みたいな洗い方。
    お盆なんかで大勢集まるとみんなで片付けたりするんだけど、私は遅いからいつも拭く係で助かるには助かる。
    食器数物凄いけど、あっという間に片付くよ。
    音は凄いけど💦

    欠けてる食器もたくさんあるし、食器割る確率も高い気がしてた。
    これもただ単に結婚前より家族が増えた(今5人家族)からかな、と思っていたけど、ガチャガチャやり過ぎなだけ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。