カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
25/08/25 09:45:04
>>20 と言うことは… やっぱ、かつら剥きからの~ではなくてスライサーなのかな? でもスライサーでも切り口って正方形にできるの 繊維を均等に出せるの 画像をよく見ると透明と白い部分が均等に並んでるよね 私は玉ねぎのみじん切りでもチョッパーやフードプロセッサーで切ったのはまずい(美味しくない)と思ってる 繊維に直角や平行っていうのはおいしさの基準だわ
25/08/25 09:56:30
>>24 スライサーか包丁かは知らないし、そこをどうこう言っている人はいないのよ。 「つま切り頑張ってみた」 【ツマの写真】 ・桂剥きがんばったよ。ピカピカ、ツヤツヤに出来た。 ならタイトルと写真と文章が成り立つんだけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:44:22
295881
2
26/06/28 16:43:16
21854
3
26/06/28 16:39:46
705197
4
26/06/28 16:38:24
1906
5
26/06/28 16:28:45
227
26/06/28 16:41:34
0
26/06/28 16:40:09
26/06/28 16:35:21
26/06/28 16:37:07
26/06/28 16:40:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 本当に大切なのは、今ここにあるもの
25/08/25 09:45:04
>>20
と言うことは…
やっぱ、かつら剥きからの~ではなくてスライサーなのかな?
でもスライサーでも切り口って正方形にできるの
繊維を均等に出せるの
画像をよく見ると透明と白い部分が均等に並んでるよね
私は玉ねぎのみじん切りでもチョッパーやフードプロセッサーで切ったのはまずい(美味しくない)と思ってる
繊維に直角や平行っていうのはおいしさの基準だわ
No.26 習うより慣れろ
25/08/25 09:56:30
>>24
スライサーか包丁かは知らないし、そこをどうこう言っている人はいないのよ。
「つま切り頑張ってみた」
【ツマの写真】
・桂剥きがんばったよ。ピカピカ、ツヤツヤに出来た。
ならタイトルと写真と文章が成り立つんだけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません