カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
25/08/25 09:19:59
>>19 そういう事じゃないでしょ。 桂剥きを頑張ったというなら、普通の人は桂剥きの状態を載せる。
25/08/25 09:45:04
>>20 と言うことは… やっぱ、かつら剥きからの~ではなくてスライサーなのかな? でもスライサーでも切り口って正方形にできるの 繊維を均等に出せるの 画像をよく見ると透明と白い部分が均等に並んでるよね 私は玉ねぎのみじん切りでもチョッパーやフードプロセッサーで切ったのはまずい(美味しくない)と思ってる 繊維に直角や平行っていうのはおいしさの基準だわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/25 09:56:30
>>24 スライサーか包丁かは知らないし、そこをどうこう言っている人はいないのよ。 「つま切り頑張ってみた」 【ツマの写真】 ・桂剥きがんばったよ。ピカピカ、ツヤツヤに出来た。 ならタイトルと写真と文章が成り立つんだけどね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:39:42
295910
2
26/06/28 17:43:22
35
3
26/06/28 17:24:51
17943
4
26/06/28 17:31:20
1915
5
26/06/28 17:41:19
73
26/06/28 17:36:23
0
26/06/28 17:25:11
26/06/28 17:38:28
26/06/28 17:33:15
26/06/28 17:41:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 習うより慣れろ
25/08/25 09:19:59
>>19
そういう事じゃないでしょ。
桂剥きを頑張ったというなら、普通の人は桂剥きの状態を載せる。
No.24 本当に大切なのは、今ここにあるもの
25/08/25 09:45:04
>>20
と言うことは…
やっぱ、かつら剥きからの~ではなくてスライサーなのかな?
でもスライサーでも切り口って正方形にできるの
繊維を均等に出せるの
画像をよく見ると透明と白い部分が均等に並んでるよね
私は玉ねぎのみじん切りでもチョッパーやフードプロセッサーで切ったのはまずい(美味しくない)と思ってる
繊維に直角や平行っていうのはおいしさの基準だわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.26 習うより慣れろ
25/08/25 09:56:30
>>24
スライサーか包丁かは知らないし、そこをどうこう言っている人はいないのよ。
「つま切り頑張ってみた」
【ツマの写真】
・桂剥きがんばったよ。ピカピカ、ツヤツヤに出来た。
ならタイトルと写真と文章が成り立つんだけどね。