• No.89 三日坊主

    25/08/24 22:40:52

    >>83
    それをいうと「かわいそうな貧困シンママが風呂釜壊れて風呂屋に行かなくちゃいけない時も風呂に入るなっていうんですかー」ってお涙頂戴勢が論点ずらしてくるじゃん

    あくまで、風呂釜壊れた貧乏シンママ様は免除して、父親いるのに息子を女スペースにわざわざ連れて来る奴に論点を絞ってんのよ

  • No.93 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/08/24 23:07:26

    >>89

    不快に思う、迷惑だと思うのは同じなのに
    免除する意味がわからない

    幼児に不快に思うのがそもそも理解出来ないけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.94 明日はもっと良い日になる

    25/08/24 23:25:24

    >>93
    あなたが不快に思わないからって、他の人もみんな同じとは限らないでしょう。
    価値観は人それぞれ。当たり前じゃない?
    あなたと同じように思わない人はみんなおかしいの?あなたが基準なの?

    現に、自分は気にならないけど気にする人もいるだろうから車で着替えるって自主的に工夫してる人もいるんだし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。