• No.439 富士山

    25/08/26 13:06:37

    >>424
    そっかー
    じゃあ男湯の何時から何時までは男の子とママタイムにして男性を追い出すのは?
    それか融通が利くように男の子ママとママが予約を入れその時間は男の子とママタイムにするとか
    え?男性が自由に入れないって?そりゃ仕方がないでしょ。男湯の問題なんだからそこは我慢してテレビでも見とけばいい

  • No.445 自分を信じて、前に進め

    25/08/26 13:19:10

    >>439
    家族風呂のあるところを選ぶか、旅行なら部屋風呂のあるところを選べばいいだけ。
    下調べしてない親が悪い。女湯に堂々と男の子を入れるような親は下調べなんてしないよね。あと下手したら子供の年齢詐称もしてそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.449 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/08/26 13:23:32

    >>445
    年齢詐称してる人いるよね。
    大きい男の子プールの更衣室に連れてきてモジモジして嫌がってる男の子いたよ。可哀想だったな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。