• No.73 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/08/24 14:04:38

    お問い合わせのところから連絡をして今回の件を報告したら向こうの方から正式に謝罪を貰えましたし、確認不足だと向こうのミスを認めてくれました。

  • No.74 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/08/24 14:06:57

    >>73
    ご不快な思いをさせ大変申し訳ございません、今後は店員に確認を徹底するよう教育致します、みたいなやつ?
    ただのクレーマーを黙らせる定型文だよ
    やっぱり日本人じゃなかったか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。