• No.15 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/08/24 11:54:12

    時間に少し遅れたのはこちらにも責任はあるけど、こちらに何も確認をせずに無断でキャンセルはおかしいし、百歩譲って無断キャンセルをしたのなら、来店時にお客様はこちらの判断でキャンセルしたので再度予約を取るか、発券機で番号をお取りください。と店側が伝えるべき。
    店内で待たされていた25分が完全に無駄になるし、もし向こうが無断でキャンセルをしていたのなら、来店した時に発券をしていた場合、25分が無駄になってなかったので。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 匿名

    25/08/24 11:56:08

    >>15誰も賛同しない。逆ギレやん。

  • No.17 匿名

    25/08/24 11:59:15

    >>15
    25分って少しじゃないです。
    予約時にキャンセル規定を読んでないあなたが悪い。
    はい、あなたの負けー。

  • No.20 目の前のことに集中しろ

    25/08/24 12:03:11

    >>15
    今の回転寿司って、予約して行って店に着いたらQRコードでチェックインすると思うんだけどそれもせずにただ待ってたの?
    呼び出されて保留扱い?みたいになっても、30分以内にチェックインすれば予約復活すると思うんだけど。
    どちらにせよ店側は何も悪くないし、むしろ主のようなキチ◯イ客の相手させられて可哀想。

    お店に謝りな?

  • No.29 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/08/24 12:11:30

    >>15友達との待ち合わせとかでも連絡入れずに待たせるの平気な人?
    やめなよー

  • No.65 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/08/24 13:35:10

    >>15
    何が百歩譲ってだよ。
    25分も遅れてるんだから、来店時にすみません、何時に予約していたものですがと主が言うところだろ。

  • No.67 時は金なり

    25/08/24 13:45:53

    >>15
    じゃあ本社に電話すれば?
    何言われたかまた教えてね。

  • No.122 少しの勇気が大きな変化を生む

    25/08/24 17:22:53

    >>15
    少し遅れたって何分なの?あなたの少しと店側の少しは違うだろうから

1件~7件 ( 全7件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。