• No.6 医師

    25/08/24 11:44:37

    朝日新聞社の売り上げ戦略から始まったから
    普通の夏大会を盛り上げまくってエスカレートして熱中症でバタバタ倒れてるのはうつさない 高野連やTV局とタッグを組んで選手の健康より大人のエゴで盛り上げてるから
    コカコーラがクリスマスを使って赤を全面に売り出し、売り上げ戦略を図ったのと同じ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。