• No.41 持つべきは友

    25/08/24 17:58:10

    >>40
    貴方みたいなクレーマー的発想する人が、カスハラしてスタッフを苦しめるから、企業側が厳しく対策して、世知辛い世の中になったんですよ

    そろそろ自覚してくださいね笑

  • No.48 明日はもっと良い日になる

    25/08/24 18:07:11

    >>41
    最近は、この程度のこと(Wi-Fiが使えないことを申告する、代替手段の案内は無かったと申告する)ですぐクレーマーだのカスハラだの言われてしまうのですね。

    店長さんや店員さんを叱咤するわけでもない、Wi-Fiを使わせろとごねるわけでもない、Wi-Fiが使えなかったから安くしろと言うわけでもないのに、クレーマー?カスハラ?本当ですか?

    無料で提供されたお冷やに虫が入ってても、何も言うなってことと、同じよね?無料なんだから客が我慢すべきだと。ずいぶんな殿さま商売ですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 持つべきは友

    25/08/24 18:27:23

    >>48
    そう考えるなら、家に引きこもってればいいんじゃないの?
    今は令和ですけど、未だに昭和の感覚なんですね笑

  • No.96 匿名

    25/08/25 00:20:09

    >>48
    お水に虫とWi-Fiは全くの別問題だよ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・
    これを同列に考えてやる時点でお察しなのよ。
    それこそ察してくれよの話 (笑)

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。