• No.48 明日はもっと良い日になる

    25/08/24 18:07:11

    >>41
    最近は、この程度のこと(Wi-Fiが使えないことを申告する、代替手段の案内は無かったと申告する)ですぐクレーマーだのカスハラだの言われてしまうのですね。

    店長さんや店員さんを叱咤するわけでもない、Wi-Fiを使わせろとごねるわけでもない、Wi-Fiが使えなかったから安くしろと言うわけでもないのに、クレーマー?カスハラ?本当ですか?

    無料で提供されたお冷やに虫が入ってても、何も言うなってことと、同じよね?無料なんだから客が我慢すべきだと。ずいぶんな殿さま商売ですね。

  • No.96 匿名

    25/08/25 00:20:09

    >>48
    お水に虫とWi-Fiは全くの別問題だよ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・
    これを同列に考えてやる時点でお察しなのよ。
    それこそ察してくれよの話 (笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。