• No.4 明日はもっと良い日になる

    25/08/24 09:45:53

    トピ主以外にも繋がらなくて困ってる人がいたかもしれないのだから、Wi-Fi繋がらないって店員さんに言うことは、何も悪くないし、
    店員の対応が統一されてないのは、店側の責任なのだから、店長に「店員に伝えたらこう言われた」と申告したところで、クレーマーにはならないでしょ。

    例えばお冷やだってサービスだけど、出てこなかったら店員さんにくださいと言うし、「混雑しているからですかね?すみませーん」と言われたら、店長に言いますよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。