• No.171 人生は一度きり

    25/08/26 22:05:52

    スタッフの対応が悪かったことを店長に伝えるのは良いことです

    フリーWi-Fiを提供している店はそれによって客の滞在時客の滞在時間を延ばし客単価を上げるのが目的なのであなたの利用法はまさに店側の意図したものです

    大丈夫
    悪質なクレーマーってのはもっと理不尽で自己中ですよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。