• No.34 花より団子

    25/08/24 09:56:49

    頼まれて実行するのは難しいかな。
    自然と仲良くなるなら良いけど、下心ありでは逆に立場を悪くてしそうで危険ですね。
    奥様が自慢したり輪を乱すタイプなら、旦那さんに良いイメージが付かないので注意が必要です。

    親が転勤族で社宅に住んだ経験があります。
    どこへ異動しても環境が良いので自然と家族ぐるみの付き合いになり、奥様方も夫の立場や年代などで仲良くしていました。
    ただ父が出世できたのは職場での評価であって、奥様方の人脈ではないと思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。