『ぼくたちん家』日テレ系 へのコメント(No.324

  • No.324 ココア

    25/12/16 22:23:42

    ミッチーみたいな人が近くにいて話を聞いてくれるって癒されるだろうなぁ。私も話を聞いて欲しい。
    ほたるちゃんの両親には腹しか立たなかったけど、ほたるちゃんが前向きで良かった。母親お金返しても3000万横領しても罪に問われなかったのがさすがドラマ。
    ワンコ達ががお利口で可愛かった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。