カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母からのドリルや自作教材を断りたい
25/08/21 08:13:32
1食くらいジャンクフードでいいし、無理に作らない。せいぜいいつもより小さめのおにぎりくらい。 スティックパン、ゼリー飲料、カロリーメイトみたいな補助食品。登山みたいなものと思って、少しでもカロリーとれるものがいい。冷凍した飲むヨーグルトとかも保冷剤かわりにもなるし。(紙パックのやつね) ナッツアレルギーの人がチームにいないならナッツも悪くならないしオススメ。 こういうときは家で作るより、レトルトのミートボールとかソーセージのほうがいい。無菌工場で作ってるから、製造過程でウイルスや菌混入がほぼないから。普通の自宅ではまず無理。 スタンド席でテーブルもなくて食べたり、外でベンチで食べたりするし、一気に食べきれなくて何回にも分けて食べたりするから。いわゆる弁当箱におかずとご飯て食べにくいよ。小さい子だとこぼすし。 なんの競技か分からないけど、お腹いっぱいになったらパフォーマンス落ちるし、棄権するチームがあれば時間前後するから、そんながっちり食べる時間なんかないと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/07/01 00:04:17
88
2
26/07/01 00:12:55
296539
3
26/06/30 23:48:30
33
4
26/07/01 00:14:56
37
5
26/07/01 00:00:27
21447
26/07/01 00:04:55
26/07/01 00:03:10
26/06/30 23:59:09
26/06/30 23:26:44
26/06/30 23:18:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 一つを得るために一つを捨てる
25/08/21 08:13:32
1食くらいジャンクフードでいいし、無理に作らない。せいぜいいつもより小さめのおにぎりくらい。
スティックパン、ゼリー飲料、カロリーメイトみたいな補助食品。登山みたいなものと思って、少しでもカロリーとれるものがいい。冷凍した飲むヨーグルトとかも保冷剤かわりにもなるし。(紙パックのやつね)
ナッツアレルギーの人がチームにいないならナッツも悪くならないしオススメ。
こういうときは家で作るより、レトルトのミートボールとかソーセージのほうがいい。無菌工場で作ってるから、製造過程でウイルスや菌混入がほぼないから。普通の自宅ではまず無理。
スタンド席でテーブルもなくて食べたり、外でベンチで食べたりするし、一気に食べきれなくて何回にも分けて食べたりするから。いわゆる弁当箱におかずとご飯て食べにくいよ。小さい子だとこぼすし。
なんの競技か分からないけど、お腹いっぱいになったらパフォーマンス落ちるし、棄権するチームがあれば時間前後するから、そんながっちり食べる時間なんかないと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません