妹が保護犬保護犬うるさい へのコメント(No.117

  • No.117 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/10 13:13:13

    ご無沙汰しております、こちらのトピを立てた者です。

    あの後妹に譲渡した団体と連絡が取れたものの、一度引き取った犬を返すとかあり得ない!人としておかしいし狂ってるし犬を飼う資格ない!返すなら違約金20万払え!とかとんでもない暴言の嵐でした。引き取ったのは私ではなく妹だと言ったら部外者が余計な事を(以下略)とか話にならないので、とりあえず里親サイトにこの団体を通報してやりました。
    その後、違う保護団体を探して問い合わせたら引き取って里親を探してくれる所が見つかり、つい先日無事譲渡が決まったと預かりボランティアさんから連絡が入りました。

    うちのシェルティは相性が悪すぎて、預かりさんに渡すまでの1週間で噛まれたり痛い思いをさせてしまいました。なので譲渡条件も1頭飼いすることとしてもらいました。

    ただ、妹の問題がまだ根本解決していません。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。