• No.21 良薬は口に苦し

    25/08/20 09:15:58

    母から見たら冷たい娘だろうね。
    けどこの文面を読んだ私からしたら、全く冷たくないよ。ゴミクズ、ざまぁと思って当然。私なら合併症を起こして〇んでくれとまで思うな。
    母には母の息子像があるから、主がいくら過去のことを訴えても伝わらないよ。
    母と接してても怒りしか沸かないだろうから、距離を置いた方がいいよ。
    けどそんな母でも大切なら、心を伴わないテキトーな同調をしてあげればいいんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。