万博行かない子は可哀想?? へのコメント(No.100

  • No.97 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/08/19 16:33:59

    行きたいなら連れて行ってあげなよ。
    暑いとか人が多いとか掛けだとか、そんなの全部親の側のただの言い訳でしかないし。
    親子で話し合って、方々調べてみて、予約やパビリオンの周り方計画してみたら良いじゃん。

    大金をかけなきゃ体感格差になる!とは思わない派だけどさ。無料のものももちろん悪くない。
    けど、子供の希望に対してこうやってぐずぐず文句つけて却下する理由を探しまくる親には文句言いたくなるわ。

  • No.100 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/08/19 16:39:22

    >>97
    主さんは連れて行くと決めたみたいですよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。