• No.56 愛は与えることで増す

    25/08/19 12:13:32

    御多分に洩れず

    旦那30代で年収1000万超えの勤務医。
    20年経過して現在年収2500万。

    私は専門学校卒の看護師でした。
    学生時代に同じサークルからの縁です(校舎が一緒でした)

    ただし旦那は学卒なので医師になったのは30才を超えてから。
    子供3人いるけど、旦那似は一人であとは塾代がかかりまくりだったり、
    旦那の医師補償保険は高額だったり、
    旦那自身が学生時代の年金未納、医師になってもしばらくは国民年金だったりしたので将来の年金少なねのための貯金をしたり、
    勤務先の移動も多く退職金が当てにならないので老後の貯金をしたり、

    でお金持ちの生活なんてとてもできないですよ。

  • No.61 案ずるより産むが易し

    25/08/19 12:56:01

    >>56浮気心配にならないですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.65 愛は与えることで増す

    25/08/19 13:19:05

    >>61
    浮気するようなモテ要素があったら私とは結婚してなかったかも。
    ぶっちゃけ、旦那はバツイチ(学生結婚)で相手に浮気されて揉めに揉めて離婚してたから浮気云々は毛嫌いしているのでその点は安心している。
    旦那は私の好き勝手を許してくれるし、優しい人だけど、絶対に未遂でもなんでも私に浮気疑惑とかでたら、ばっさり切り捨てられると思っている.(全く不倫とかするつもりもないし、モテない私なので100%ない話だけどね)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。