カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
25/08/18 15:24:56
質問なんだけど、残すならご飯少なくしてもらうとかジュース飲ませるなってあるけれど、ファミレスの話なんだよね? レンチンのもの出すような安めのファミレスで少なくしてとか特別なオーダーかけてもバイトの子困らないの? ジュース飲ませるなっていうのは、ドリンクバー頼まないの? 突っ込まれそうだから先に書くけど、うちは少食で残す子なのにデザート食べたりジュース飲んでるわけじゃないけど、疑問に思っただけ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/18 15:26:13
>>68ドリンクバーは絶対頼まないといけないもんじゃなくない?
25/08/18 15:51:05
>>68 安めのファミレスでも指定オーダーはできるよ 親側がご飯なしで頼んで取り皿でシェアしてもいいだろうし 少食の子にはドリンクバー頼まない 食事から栄養取れないのに無駄な糖分飲ませても何もいいことないし
25/08/18 17:22:50
>>68 なんでファミレスだと思うのかも謎だけどドリンクバーなんて頼まなきゃいいじゃん ドリンクバーで3歳児に炭酸飲ませてうちの子ご飯食べなーい言ってる高齢ママいたけど頭悪すぎてびっくりした まさかファミレスごときでファミレス行ったらドリンクバー頼むのがマナーなんだよ?とか思ってるバカ?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 01:36:24
92
2
26/06/29 01:09:24
14
3
26/06/29 01:29:02
8
4
26/06/29 01:42:08
63
5
26/06/29 01:38:46
295995
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:16:58
7
26/06/28 23:54:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.68 言わぬが花
25/08/18 15:24:56
質問なんだけど、残すならご飯少なくしてもらうとかジュース飲ませるなってあるけれど、ファミレスの話なんだよね?
レンチンのもの出すような安めのファミレスで少なくしてとか特別なオーダーかけてもバイトの子困らないの?
ジュース飲ませるなっていうのは、ドリンクバー頼まないの?
突っ込まれそうだから先に書くけど、うちは少食で残す子なのにデザート食べたりジュース飲んでるわけじゃないけど、疑問に思っただけ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.69 やればできる
25/08/18 15:26:13
>>68ドリンクバーは絶対頼まないといけないもんじゃなくない?
No.86 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず
25/08/18 15:51:05
>>68
安めのファミレスでも指定オーダーはできるよ
親側がご飯なしで頼んで取り皿でシェアしてもいいだろうし
少食の子にはドリンクバー頼まない
食事から栄養取れないのに無駄な糖分飲ませても何もいいことないし
No.122 凜々
25/08/18 17:22:50
>>68
なんでファミレスだと思うのかも謎だけどドリンクバーなんて頼まなきゃいいじゃん
ドリンクバーで3歳児に炭酸飲ませてうちの子ご飯食べなーい言ってる高齢ママいたけど頭悪すぎてびっくりした
まさかファミレスごときでファミレス行ったらドリンクバー頼むのがマナーなんだよ?とか思ってるバカ?