カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ママ友を待たずにエレベーターを閉めたら
25/08/18 17:14:57
主に賛同してる人たちに聞きたいんだけど お子様ランチとかコースとかでデザートも込みの食事の場合も? 食事を完食しないとデザートは食べさせないの? そのデザートどうするつもり?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/18 17:21:50
>>117 お子様ランチ注文だったら、それで完結だな。 お子様ランチのプリン食べてデザート終了。 少食デーっていうのならコース料理のお店なんて選択肢除外だわ。 ちょっと贅沢感味わいたいならホテルバイキングでも行ってちゃんとお金払って少食さんに好きな物食べて貰えば良いと思う。
25/08/18 17:22:16
>>117 コースでなく別で頼む時のこと言ってんじゃないですかね。 自分の腹具合に合わせていくらでも調整できるのに、考えなしにバンバン頼んで食い散らかして残しまくるやつのこと言ってるんだと思いました。
25/08/18 17:33:48
>>117 少食児連れて自らそんなお店行けない、行かない 結婚式なんかでどうしても行かなきゃいけない時は自分が1食抜いたりして子供の分を手伝った 子供もそこまでバカじゃないから普段と違う食事ルールなのは理解するよ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:26:17
88
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:43:40
60
4
26/06/29 00:42:32
126
5
26/06/29 00:23:21
19
26/06/29 00:44:00
26/06/29 00:48:19
7
26/06/29 00:22:23
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:33:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.117 持つべきは友
25/08/18 17:14:57
主に賛同してる人たちに聞きたいんだけど
お子様ランチとかコースとかでデザートも込みの食事の場合も?
食事を完食しないとデザートは食べさせないの?
そのデザートどうするつもり?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.119 二度あることは三度ある
25/08/18 17:21:50
>>117
お子様ランチ注文だったら、それで完結だな。
お子様ランチのプリン食べてデザート終了。
少食デーっていうのならコース料理のお店なんて選択肢除外だわ。
ちょっと贅沢感味わいたいならホテルバイキングでも行ってちゃんとお金払って少食さんに好きな物食べて貰えば良いと思う。
No.120 人生は一度きり
25/08/18 17:22:16
>>117
コースでなく別で頼む時のこと言ってんじゃないですかね。
自分の腹具合に合わせていくらでも調整できるのに、考えなしにバンバン頼んで食い散らかして残しまくるやつのこと言ってるんだと思いました。
No.126 高い山に登るには、まずは足元を固めろ
25/08/18 17:33:48
>>117
少食児連れて自らそんなお店行けない、行かない
結婚式なんかでどうしても行かなきゃいけない時は自分が1食抜いたりして子供の分を手伝った
子供もそこまでバカじゃないから普段と違う食事ルールなのは理解するよ