加藤ローザ松井大輔と離婚 へのコメント(No.102

  • No.95 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/08/20 09:34:52

    >>93
    物事を考えずに生きるタイプなんだろうね。
    数回しか会ってないのに致して妊娠するんだから。

    遠距離で数回しか会ってないのにセックスして妊娠するくらい性に開放的な方なんだろうなって。
    デキ婚って別に悪いと思わないよ。恋愛して好きな者同士がセックスするのは普通のことだし、ゴム使ってたとしても避妊100%でもないし。
    妊娠がきっかけで籍入れるのも否定することではない。
    妊娠しないからいつまでも結婚できずにいい加減ババアになってから焦って不妊治療する人もいるくらいだから。

    ただ結婚したくなかったのに結婚したってのは意味がわからない。
    嫌なら中絶もあるし未婚のまま出産でもいいのに。
    しかもその後また妊娠して次男産んでるってのが意味がわからない。

    遠距離半年の妊娠4カ月。その前の玉木宏と赤西仁との間に子供ができてなくて、2人の男はよかったねって感じ。

  • No.102 時間が解決する(でもスマホも解決策)

    25/08/20 10:13:17

    >>95
    玉木宏はちゃんと避妊しそう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。