旦那に内緒で風俗で働いてる へのコメント(No.149

  • No.149 目には目を、歯には歯を

    25/08/18 22:45:51

    お母ちゃん頑張れ。まだ若そうだからなんとかなるよ。ところでやっぱり変な客が多いの?逆にイケメンとかも接待するのかな。未知の世界だから興味あり(笑)。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.156 みいすけ

    25/08/18 23:01:45

    >>149 風俗エステだからか、値段がわりと高めだからかそこまで変な人にあったことはないかな。デリヘルと違ってお客さんは受け身だから基本キャストが痛い思いすることもないよ。
    店長曰く、激安店とかはスタッフもキャストも客層も悪いって言ってた。

    客層はデリヘルに比べると出張で使う人が多いかな。
    過去に2回そこそこ有名な人に会ったことあるよ。
    彼らもプライベートで息抜きにお店使ってくれてたから、スタッフさんにも他の誰にもお客さんが有名人だって事は言わなかった。
    同じお店の女の子はジャニーズに会ったことあるって言ってたよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。