• No.26 災い転じて福となす

    25/08/17 11:39:49

    >>22
    胸ぐらもダメなんだ!じゃあ水ぶっかけるもダメそうだね。気をつける。
    今日の夕方、親戚一同で一緒にご飯食べる事になってるから伝えてくるわ。養育費は屑男の給料で算出されるんだよね。4人いるんだから毎月20万は欲しいところだね。

  • No.31 時は金なり

    25/08/17 11:52:57

    >>26
    昔なら頭にきたらぶん殴るとか普通だっただろうけど、今は相手が警察に被害届けだしたらアウトだし。
    うちも知ってる人が会社で散々意地悪され腹が立ち胸ぐら掴んだんだって。相手が仕事帰りに警察いったから知ってる人は警察呼ばれて正直に話したから帰してくれたと。でも、後日に再び裁判所に呼ばれて罰金取られたっていうから前科ついたんだろうし。本当、冗談じゃないよなと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 災い転じて福となす

    25/08/17 12:10:31

    >>31
    罰金か…お嫁さんのお父さんがやばいんだよね。親戚の女衆で話に行こうと思ってたんだけどどうも付いてきそう。喧嘩っ早いから黙ってたんだけどどこからか漏れたみたい。建築会社の社長なんだけど、胸ぐら掴んだだけでもテレビに取られちゃうよね?
    今LINEのグループで作戦会議してるけどおじさんが来れない平日の昼間に行くかって話してる。ただ正直男手はいてくれた方が助かるんだなよなぁ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。