• No.10 輝く瞬間を楽しもう

    25/08/18 07:19:40

    >>9いや6年目だよ。
    終わらないというか、終わらせないんでしょう。
    感染症ビジネスだから。
    コロナ禍前の、感染症には気をつけましょう程度でいいのに必要以上に騒ぎすぎ煽りすぎ。
    それに感染症に終わりはないから。終わるわけがないしね。
    これまでそうして生きてきたし。
    日本人だけ徹底的にマスクを死ぬまでつけ続けても意味ないよ、世界中の人間がそれしないと意味なくない?
    でもなぜ世界は普通に回っているの?
    海外ではここまでしつこく報道されてない?
    それ考えたらわかるよね…

    気をつけるに越したことないし、かからないに越したことはないんだけどね。日本人がちょっと異常に騒ぎすぎ。

  • No.17 親しき仲にも礼儀あり

    25/08/21 10:53:57

    >>10>>15
    コロナ関係のトピって絶対にこういう陰謀論者わいてくるね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。