• No.142 覆水盆に返らず

    25/08/16 10:39:08

    お友達達と自分の家庭は違うんだで済ます
    高学年だと私立中受験生する子どもが多いから何とも思わない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.146 持つべきは友

    25/08/16 10:42:41

    >>142

    >お友達達と自分の家庭は違うんだで済ます

    これ、対応としてはどうかな…
    何十万もかかるならともかく、近場の旅行位なら収入増やしたらいけるでしょ。
    高学年に限らずずっと旅行とか行けてないって話でしょ。

  • No.148 明日は明日の風が吹く

    25/08/16 10:46:07

    >>142
    私立受験するような子に囲まれてたらなおさら(私立どころか遊園地にすら行けない経済力の我が家って何)って惨めになるだけじゃん
    底辺なうえに開き直る親なんて蔑みの対象にしかならない

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。