• No.22 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/08/15 09:23:34

    うちの糞は保育園のお迎えに酒飲んで行って、帰り道の道中にある遊具で遊びたい!って息子を無視して1度もふり返らずにモクモクと歩いてたら「見失った…」って。
    その日私は上の子小1の保護者会で「小学校から迎えに行くから少し遅くなるけど私が迎え来ます!」って、朝預けるときに保育士さんに伝えたのに、なんの連絡も無しに酔って迎えに行った糞旦那に子ども渡しちゃって。
    「えっ?」ってなって、送迎時に使う自転車を置いてる実家に電話したら「迷子なんだって!見失ったって!」って母に言われて血の気引いて。糞に電話したら「今捜してる」って。
    半泣きになりながら自転車置くのに先ず実家に帰るのは子どもも覚えてるから実家に向かってて。途中もう1回電話したら
    「今1人で帰ってきたよ!」って母が。
    泣いたよマジで。で糞を徹底的に怒鳴りつけた。でもその後も酒減らないし仕事の前に飲んで行くの見ちゃったし酒に溺れだした結果、後に泥酔した糞にボコボコにされて離婚した。
    酒での失敗はその後の飲み方によってはエスカレートするよ。反省して飲み方考えられるなら少しはマシだけど、大事な時に酒飲むの止められない人は失敗もエスカレートする。
    そのうち子ども犠牲になりかねない。
    もしくはウチみたいにTHEアル中のようになるか。そんな旦那を今後一切!頼らないか、話し合うか、主次第かも。ファイト。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。