• No.8 匿名

    25/08/14 20:48:35

    >>7
    かなりの怪我じゃん。
    その怪我になるまで、誰も止めなかったのか気になる。お客さんも誰もいなかったのかな?
    外掃除していてもしくは帰ろうとしたときに駐車場で殴られてたとかなのかな?通報はしたみたいだけど店内だったら、さすがにその怪我をするまで放置すると思えないんだよなぁ。
    でも、駐車場だったら異変に気づいて気づいたときにはの方がまだ自然かなって
    オーナーや店長はどうしてたのかなとか
    13時だとシフトの入れ替わりの時間帯だろうし

  • No.9 一期一会

    25/08/14 20:56:26

    >>8
    13時10分ごろだから、帰ろうとしたら殴られたか終わって迎えに来た彼氏に殴られたとか?
    店内ではないと思う。高校生は怖いだろうから無理だろうけど、異変に気づいたオーナーや店長がさすがに止めるだろうし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。