カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
25/08/23 20:59:55
生きてきて色んな小さな嫌な体験があまり忘れられない。ずっと記憶にこびり付いてる。もし家族がいなければ怒りで誰かの命奪ってた。結婚前は両親現在は子供がいるから犯罪者になってない。こっちは悪くないのに理不尽な対応されると怒りと今までの蓄積が爆発して衝動的にヤケクソになりそうになる、その時の私を嫌な気持ちにさせた相手に全てを怒りを向けて命を奪いそうになる。でもなんとか我慢してる、いつかどうなるか分からん。
25/08/24 22:35:21
>>306 命を奪いたいほど酷い事をされたんだね そういう時は、ネチネチ思っていない方がいい 自分をマイナスに陥れてはダメ 相手に対して憎しみを思ってる時は何故か 相手は普通に幸せに暮らしてたりする 逆に忘れるようにして、頭から離した時に 相手に相応の事が起こったりするから 人を呪わば穴二つにならないように 天に任せていれば大丈夫 私はそうなる事が多かったから辛い時試して
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:44:14
153
2
26/06/22 19:44:46
293803
3
26/06/22 19:44:39
60
4
26/06/22 19:22:45
22
5
26/06/22 19:44:27
18
26/06/22 19:31:29
0
26/06/22 19:21:32
26/06/22 19:42:34
26/06/22 19:40:30
26/06/22 19:44:13
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.306 幸せは自分の手のひらにある
25/08/23 20:59:55
生きてきて色んな小さな嫌な体験があまり忘れられない。ずっと記憶にこびり付いてる。もし家族がいなければ怒りで誰かの命奪ってた。結婚前は両親現在は子供がいるから犯罪者になってない。こっちは悪くないのに理不尽な対応されると怒りと今までの蓄積が爆発して衝動的にヤケクソになりそうになる、その時の私を嫌な気持ちにさせた相手に全てを怒りを向けて命を奪いそうになる。でもなんとか我慢してる、いつかどうなるか分からん。
No.318 口は災いの元
25/08/24 22:35:21
>>306
命を奪いたいほど酷い事をされたんだね
そういう時は、ネチネチ思っていない方がいい
自分をマイナスに陥れてはダメ
相手に対して憎しみを思ってる時は何故か
相手は普通に幸せに暮らしてたりする
逆に忘れるようにして、頭から離した時に
相手に相応の事が起こったりするから
人を呪わば穴二つにならないように
天に任せていれば大丈夫
私はそうなる事が多かったから辛い時試して
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません