カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
25/08/21 07:03:20
・私が旦那の兄弟仲をバラバラにしたこと(上手く兄夫妻と仲良くすればよかったと後悔) ・昔に我が子を虐待していたことがある (今は後悔しかない。) ・親の仕事が赤字で当然に倒産直前だったけど言わずに結婚してしまった(当時は悪いと思ってなかった) ・自分が不利になるであろう失敗を子供っぽかしに隠してる 本当にどれも後悔してます。自分のことしか考えてなかったなと。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/21 14:57:15
>>213だけど、批判コメントなくてよかった。でも、批判したい人のが多いだろうね。
25/08/21 16:57:14
>>213 反省し後悔してるようだけど酷すぎだね。 虐待したのを反省してるようだけど子供の人生は無茶苦茶だね。子供が将来に子供の愛し方わからなくて苦労するね。 旦那の兄弟仲を嫁って立場で悪くさせるのもなあ。 あとは、自分の親がその状態で結婚したのも有り得ないわ。よく旦那さんの親に訴えられなかったね。
25/08/24 22:09:31
>>213 反省したって子供の人生や生き方は変えらんない。子供に将来に慰謝料として現金渡して上げて!旦那さんに捨てられないようにね。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:54:19
295914
2
26/06/28 17:54:43
27
3
26/06/28 17:55:03
705216
4
26/06/28 17:43:13
24
5
26/06/28 17:58:46
1919
26/06/28 18:02:22
26/06/28 17:54:34
0
26/06/28 17:51:40
26/06/28 18:04:35
26/06/28 17:44:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.213 手を伸ばせば、届くところにある
25/08/21 07:03:20
・私が旦那の兄弟仲をバラバラにしたこと(上手く兄夫妻と仲良くすればよかったと後悔)
・昔に我が子を虐待していたことがある
(今は後悔しかない。)
・親の仕事が赤字で当然に倒産直前だったけど言わずに結婚してしまった(当時は悪いと思ってなかった)
・自分が不利になるであろう失敗を子供っぽかしに隠してる
本当にどれも後悔してます。自分のことしか考えてなかったなと。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.225 手を伸ばせば、届くところにある
25/08/21 14:57:15
>>213だけど、批判コメントなくてよかった。でも、批判したい人のが多いだろうね。
No.230 時は金なり
25/08/21 16:57:14
>>213
反省し後悔してるようだけど酷すぎだね。
虐待したのを反省してるようだけど子供の人生は無茶苦茶だね。子供が将来に子供の愛し方わからなくて苦労するね。
旦那の兄弟仲を嫁って立場で悪くさせるのもなあ。
あとは、自分の親がその状態で結婚したのも有り得ないわ。よく旦那さんの親に訴えられなかったね。
No.317 変化を恐れるな
25/08/24 22:09:31
>>213
反省したって子供の人生や生き方は変えらんない。子供に将来に慰謝料として現金渡して上げて!旦那さんに捨てられないようにね。