職場にニコニコ担当いる? へのコメント(No.5

  • No.5 知らぬが仏

    25/08/14 16:18:57

    その人は歴長いのかな??

    親友がめっちゃ美人で優秀で、同僚さんのような扱いはされてないけど、お局とかに顔でトクしてるってさんざんイヤミ言われて来たんだよ。

    今課長だけど、いまだに男性の同じ職級のやつに
    色々言われる時もあって、自分の人生はこれがつきものなんだ、そういうこと言うやつは放っておけって半分諦めてる節もある。

    同僚さんも歴が長いなら、諦めの境地に入ってるんだと思うよ。
    だってイヤって言ったら倍以上で反撃されるかもじゃん。

    勘違いするな、協調性ない、仲間を助けたいと思わないのか、ちょっとくらいいいじゃん的な。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。