専業主婦って凄いよね へのコメント(No.59

  • No.55 目には目を、歯には歯を

    25/08/12 10:39:08

    お金と趣味(または家事が好き)があれば専業主婦は最高じゃないかなあ。育児介護がない人ね。
    あと性格は本当に関係あると思う。動き回ってないと落ち着かない人、ゆったり生活したい人、いろいろだなっていつも思う。

  • No.59 七転び八起き

    25/08/12 10:45:47

    >>55
    本人の資質と経済力しだいってとこはあるよね。

    外で働きたい人に経済的に問題はないんだから家庭に居ろってのは地獄の強要だし
    家事育児に負担を覚えてない上に経済的にも足りてる人に、なんで外に出ないのってのは愚問だし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。