スピン
昨日、ヨドバシに携帯の機種変をしに行ったんですけど
機種も決めプランなど色々説明されながら手続きが進み
途中機種のカラーも全色在庫あるのか聞くと
あると思うとの事で、
その時点できちんと確認しなくても大丈夫なのか?と不安はあったものの
店員さんが進めるがまま手続きしていました。
その間も何度も席を外し待たされる時間が長く
説明がし終わった時点で1時間半以上経っていました。
やっと端末のカラーを聞かれたので希望のを伝えると
また中に入ってしばらく戻って来ず…
するとやっと戻ってきたと思ったら
「すみません、希望のカラーの在庫がありませんでした。在庫があるのは一色です。」
との事…
残念に思っていると
「そのカラーでなければならないのですか?」
と言われた途端、思わず「え?あ、はい…」としか答えられず
一気に買う気が失せました。
予約されるか聞かれましたが一緒についてきてもらっていた旦那も呆れ返って
もう結構です。といって帰ってきました。
在庫確認までの時間が長すぎてただただ時間を無駄にしたのと
何より最後の最後まで謝りの一言はありませんでした。
最近では在庫確認は終盤にするものなのですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
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*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
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