手を伸ばせば、届くところにある
40代母と7歳息子が遭難 家族で釣りに行く道中別行動…行方不明に 北海道帯広市
8/11(月) 6:10配信
STVニュース北海道
STVニュース北海道
行方が分からなくなっているのは、当別町の勝亦明日希さん(42)と息子の航希さん(7)です。
2025年8月10日午後8時50分ごろ、「午前8時半ごろから釣りをしていて妻と次男とはぐれた」と夫から警察に通報がありました。
警察によりますと、勝亦さんと航希さんは家族4人で釣りに行くため芽室町の美生ダム付近の駐車場に車を止めたあと、付近の川にある釣り場に歩いて向かう道中、夫と長男(10)とはなれて行動することになったということです。
夫と長男は先に釣り場に到着し釣りを開始。しかし、一向に2人が来なかったため付近を捜すも見つかりませんでした。
夫が勝亦さんの携帯に連絡をしてもつながらないということです。
警察は11日午前7時ごろから美生ダム付近を捜索する予定です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 手を伸ばせば、届くところにある
25/08/11 10:30:34
通報するの遅くないか?
返信