広陵に同情してきた へのコメント(No.416

  • No.197 何事も第一歩が重要

    25/08/11 15:35:33

    >>191
    本質的な事を語ってるだけだよ。
    感情論は理解出来るけどね。

    頭のいい人たちはSNSでの公開暴露には苦言を呈しているよ。
    むかついたらSNSで公開して私刑しているわけで、これは法治国家としては私刑は認められていない。

    私刑を容認する発言をするあなたは法治国家のルールを無視してるけど、モラルとは?

  • No.416 恥をかいても前に進むことが大事

    25/08/11 19:05:34

    >>197
    司法による必罰が当てにならないから自力救済に走ってしまうわけです。法治国家としての体が崩れている証左ですね。嘆かわしい事です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。