• No.511

    25/08/13 14:34:43

    広陵じゃないけど、うちの子も広島の高校です。いじめで野球部を退部しました。暴力ではないけど、ネチネチ嫌味や嫌がらせ。退部した後も続いたから、先生に言ったら、密室で複数の教員に脅されたり、加害者の前で叱責されたり。いじめとは認めますが、共謀してない、悪意がないから、高野連には報告しませんだって。広陵のニュース見て、野球部ってどこも同じだなと思いました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。