• No.42 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/08/10 14:56:00

    >>38
    決まって「あなたの子供が被害者だったら〜」って言うんだよね、こういう人は。
    そもそもそこが間違ってる。
    被害者の立場と部外者がなぜ対等だと思えるの?
    もしそうだったらといくら考えたとしても、この件に関しては部外者でしかないんだよ?

  • No.46 富士山

    25/08/10 15:02:07

    >>42部外者でしかない世間一般の感想では?
    別に私は酷い言葉で罵ることもしてないけどね。
    他の人たちはネットでどんな酷いこと言ってたかしらないけど。
    でも、やったことの深刻さを考えたら、世間の風当たりがきつくなるのも無理はないかと。
    それも含めての加害者側にはしっぺ返しなんだろうね…倍になって返ってきてるしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 一期一会

    25/08/10 15:16:13

    >>46
    「部外者ガ~」の人、もう一つのトピでもずっと言ってるから構わなくて良いと思う
    というか自分だって部外者なのにねw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。