• No.245 やればできる

    25/08/10 22:01:16

    加害者は当然罰を与えるべきだけど、本当に無関係の子達は可哀想で仕方ないわ。甲子園夢見て入学してきた純粋な子達はこれからどうなるのかな、他の学校が受け入れてくれるの?もう在学中に甲子園に出られる事はないでしょ。親もまさかこんな事に巻き込まれると思ってなかっただろうし、それこそ腹立たしいよね。
    被害者と無関係の人を巻き込まず、加害者を切って、サッサと退学させるべきだったんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。