• No.4 思い立ったが吉日

    25/08/10 10:15:52

    >>3そんなに若くしてなる訳ないんだから、嫁が早く死んでもらいたくて食事にバレないように薬を盛ったとしか考えられないでしょ

  • No.11 富士山

    25/08/10 10:31:40

    >>4
    そんなに若くしてなる訳あるんだから。
    すい臓とか胆管、胆のう、肝臓あたりのがんは、糖尿病とか肉を多く食べていたり、肥満とか、飲酒喫煙はもちろんのこと、とにかく日頃の生活習慣によってできやすくなります。
    バランスよく食べる、毎日続けられるぐらいの軽い運動、とにかく毎日続けるんです。
    男友達さん、そういうの持ってない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。