• No.22 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/08/09 17:23:49

    >>19
    うちの5月生まれの子、満三歳児クラスで学年一つ上の子に混じって一年間過ごしたんだけど、正直なにも不利じゃなかった。むしろその中ですら一番よくできるみたいに先生に言われてた。
    だから結局その子の能力だと思うよ。
    私自身も早生まれだけど、周りより劣ると思ったことないし。
    幼稚園以降からの子供の一年間なんて大した差じゃないと思う。
    むしろ、子供こそ経験させればさせただけ沢山吸収するんだから、一年近く上の子達と混ざるのなんて得でしかないと思ってる。

  • No.26 言葉は力である

    25/08/09 17:29:04

    >>22
    すいませんね
    能力が低くて

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。