• No.38 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/08/09 17:21:17

    就職成功してればどうってことないんだよね。職場結婚で育休時短フル活用してローンもサッサと返してあとは全部貯金は勿体無いからどう投資するかが悩み的な、職場はもちろん近所も同じような世帯の人だから貧困が身近に感じられない
    高卒の兄でも工場勤務に嫌気がさして当時高倍率の公務員試験受かって職場結婚二馬力で安泰だし。結局は目の前の問題を努力してクリアして一所懸命やってきた人は氷河期世代でもこんなものだと思うんだけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。