カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
25/08/09 09:36:44
修行した(している)職人が握る“寿司屋”なら、寿司食べないってどういう事?って思うけど、回転寿司ならファミレスじゃん? 寿司屋を謳っているけど所謂寿司屋とは違う。 サイドメニューが豊富だし、サイドメニューも推していたりする。寧ろサイドメイン(だけ)でも充分いける。 子供メニューや子供が楽しめる特典(ガチャ等)もあるし。 何も頼まない・何も食べないなら非常識だけど、それなりの金額になるものを食べているし、“ファミレス”で好きなものを好きな様に食べる事に何ら問題はないから、つっこむ必要もない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:29:57
242
2
26/06/22 22:21:08
293835
3
26/06/22 22:24:26
30
4
26/06/22 22:07:05
704745
5
26/06/22 22:27:44
105
26/06/22 22:25:39
0
26/06/22 22:25:35
26/06/22 22:27:18
26/06/22 22:24:27
26/06/22 22:06:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.56 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/08/09 09:36:44
修行した(している)職人が握る“寿司屋”なら、寿司食べないってどういう事?って思うけど、回転寿司ならファミレスじゃん?
寿司屋を謳っているけど所謂寿司屋とは違う。
サイドメニューが豊富だし、サイドメニューも推していたりする。寧ろサイドメイン(だけ)でも充分いける。
子供メニューや子供が楽しめる特典(ガチャ等)もあるし。
何も頼まない・何も食べないなら非常識だけど、それなりの金額になるものを食べているし、“ファミレス”で好きなものを好きな様に食べる事に何ら問題はないから、つっこむ必要もない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません