• No.60 笑う門には福来たる

    25/08/06 15:40:20

    これを本気でネットで相談してる親がいるんだとビックリした。
    社会人になった息子と毎日晩ご飯が一緒に食べられない、夜の帰宅が暗くて危ないと嘆いてる人初めて見たかも。通勤の駐輪場の心配なんて親がすることなのかな。会社の人との夜の食事なんて好きにさせてあげなよ。残業だって会社によっては珍しくないでしょ。
    まるで中高生の子供の相談みたい。子供にかまい過ぎだよ。どうするか決めるのは子供。
    一人暮らしさせた方がお互いのためかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63 明日は明日の風が吹く

    25/08/06 15:43:10

    >>60
    これを本気でネットで相談してる親がいるんだと信じている人がいるんだとビックリした。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。