• No.79 自分を信じて、前に進め

    25/08/06 16:36:09

    小5小6と、自分の気分で私をみんなで何度も無視しハブにしたユリコ。修学旅行班決め前にそういう事したユリコ。
    あなたはデキ婚ではなく、22歳と早くに結婚したが子宝に恵まれず50歳に。
    私と母で地元のスーパーで、あなたのお母さんとお父さんに会いました。私はその時赤ちゃんの長女を抱っこしていて、あなたのお母さんに長女の顔を見せてあげました。
    恐らく、お母さんから私のことを聞いたことでしょう。
    口惜しがれ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。