• No.46 持つべきは友

    25/08/06 14:29:58

    何をされたかわからないけど
    その人より上のステージで暮らせばいい
    いじめた人には手の届かない幸せを享受する
    そしてそんな人は相手にしないこと
    だって自分のほうがステージが上だし相手する必要もないからね

  • No.47 良薬は口に苦し

    25/08/06 14:36:04

    >>46
    その人より上かどうかわからないけど、忘れて暮らすことを楽しんでるつもりです。たまにこのように思い出すのは、何か嫌なことがあっても「あの時よりはマシ」って思うと平気になるからかも知れません。虐められた過去は事実で消えることはありませんが、また、しばらく忘れて平和に暮らす為に、急に思い出すだけなのかもしれません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.48 持つべきは友

    25/08/06 14:38:35

    >>47
    平和が一番
    思い出す価値もない相手
    相手は因果応報になるから高みの見物してればよし

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。