急上昇
明日はもっと良い日になる
わりと健全とされるマッチングアプリで知り合ったんだけど
40代、イケメン、社長、インテリな雰囲気、賢い人の喋り方する
気になる点
経営する中古車販売の会社のグーグルでの口コミ評価1.0
お友達にタトゥー入ってる人がいる
(本人も昔は悪かったと認めていて、その頃からのお友達らしい)
バツイチ
(子供は2人とも大きくて、娘さんとは今でも月1でデートする仲らしい)
モテそうなのに、何でマッチングアプリ使ってる? 何で私?
でも、今のところ、お金を出させようとしたり詐欺っぽいところは一切なし
デート代もほとんど出してくれる
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません