遊び場って へのコメント(No.5

  • No.5 時は金なり

    25/08/06 08:08:26

    もともと自分の思う通りの世界はない
    ごちゃごちゃ考えてるのいたら行けるところがなくなっちゃう
    少しくらい、世界の雑多さに、慣れよ
    とも思う

    子どもさんがまた行きたいというなら、行ってあげなよ

    上から目線で他の家族や子どものことを批判的に見過ぎだ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 七転び八起き

    25/08/06 10:21:26

    >>5
    コメントありがとうございます。
    そうですね。
    ごちゃごちゃ考えてどこも行けなくなって困るのは子どもなのでもう少し色んなことを受け入れられるようにならないといけないなと思いました。
    ただ、子どもが平均より小さい体格であること、自分の気持ちを伝えるのが苦手で周りの子に影響されやすい性格だということもあるのである程度の線引きはこれからもしていきたいと思います。
    今回の場所はまだ一度しか行ったことないので、子どもの楽しかったという気持ちを大事にもう一度行ってみてまたじっくり考えたいと思います。

    また、上から目線で見ていたつもりはなかったのですが、ご不快に感じさせてしまい申し訳ありません。
    ありがとうございました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。